このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>XY象SA スープカレー キサ

XY象SA スープカレー キサ

札幌スパイス料理専門店 XY象SA キサ スープカリー
XY象SA  キサ  XY象SA キサ スープカレー
東区北23東6 Picante/voyage系
「XY象SA」と表記して「キサ」と読みます
・スープの香りも楽しむことにも重点を置いている管理人にとって、分煙のお店は非常にポイントが高いです 
*スペースの関係で分煙にできないお店が多いのが事実なので…
メニュー表1 プリミティブ メニュー表2 エフェス
メニュー3 メニュー4
・メニュー表(クリックで拡大)
*1 2007/8月末日からの新メニュー表です

トッピング表
・トッピング表(クリックで拡大)


スープカリィ プリミティブ チキンと野菜のスープカリィ

☆スープカリィ プリミティブ チキンと野菜のスープカリィ 2番☆
*3番以降追加料金 ピッキーヌ投入

スープカリィ プリミティブ チキンと野菜のスープカリィ
プリミティブ
・ややあっさり旨味系スープ
鶏がらベースの薬膳系スープ
味はPicanteの開闢、voyageの新・続曼荼羅にかなり似かよるが、油の量はそれらと比べかなり多め、ややあっさり〜中濃程度 
開闢などのあっさり系スープで気になるコクのなさが、補完されている 「開闢+濃厚なコク」といった味わいで完成度としては開闢を上回っているように感じる

・チキンは皮めをパリッと焼いた、鶏ももステーキタイプ
・具に入っている長芋の調理が素晴らしかった
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

