このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>SAMURAI スープカレー サムライ

SAMURAI スープカレー サムライ

Rojiura Curry SAMURAI 路地裏カリィ サムライ 侍 スープカリー
スープカレー Rojiura Curry SAMURAI 路地裏カリィ サムライ 侍
久しぶりに、SAMURAIの写真を…(夜ver)
 
連続投稿3記事目 No12

道産地鶏と10種野菜のカリィ

☆ 道産地鶏と野菜10種カリィ 4番 Mildスープ☆
*1 5番以降追加料金発生
*2 管理人は追加料金をケチって4番にしていますが、ベースが辛みに負けない旨味の強いスープなので、辛くしても美味しいと思います
10番くらいまでは余裕か…?
旨味の強いトマト系なので、辛くしなくとも…
白米・玄米Mix
・白米・玄米Mixライス * 焦がしチーズ自粛
非常に良い配合と炊き加減だと思います
スープに、ほど良くしみ込むとこがとても良いです

Rojiura Curry SAMURAI 路地裏カリィ サムライ スープカリー  Mildスープ
マイルドスープ(+100円)*いつものオレンジ〜赤がレギュラースープ
・シルキーなスープ、トマトベースのSAMURAIのスープに豆乳を加えるスープトッピングタイプみたいですが、ほとんどトマトは感じられなくなります

レギュラースープでトマト感に隠れて主張の弱かった、和風出汁が鮮烈に感じられます 豆乳は、コクやまろやかさに変化して主張しています…まるで別のお店のスープのようです(゜д゜)

・どちらが美味しいか?というのは愚問のようです
本当に好みによります、どちらも旨い


地鶏
・道産地鶏
SAMURAIは基本は油で調理されたパリパリチキンなので、地鶏を注文した時、柔らか煮込み系チキンが食べられます 柔らかく煮込みすぎ…www


前回の記事はこちら(パリパリチキン&ラムボール&野菜かき揚げカリィ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54222819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

路地裏スープカレーSAMURAI−
Excerpt: mixiの「札幌スープカレー大好き」というコミュニティの人気投票で、ダントツの1位になっていたので行ってみました。 午後2時過ぎに着いたのに1時間待ち、さすが人気店です。 7辛を注文してみたら..
Weblog: 美味しかったお店(仮)
Tracked: 2008-07-25 12:31
×

