このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Yellow スープカレー イエロー

Yellow スープカレー イエロー

SOUP CURRY Yellow スープカリー イエロー


週代わりカレー
週代わりカリー
・丸ごとキャベつくねと焼きチーズのカリー


yellow

☆ 丸ごとキャベつくねと焼きチーズのカリー 3・5番 
   +ガルバンゾ(ヒヨコ豆)+ きざみ海苔 ☆ 
きざみ海苔ライストッピンッグ
・きざみ海苔(ライス)
特筆するほどの変化はなかったです



おおっ!!(゜Д゜;)
丸ごとキャベつくねと焼きチーズのカリー  丸ごとキャベつくねと焼きチーズのカリー
これは、想像してたのと全然違う

蒸しキャベツをどかっ入れて、鶏だんご状のつくねを5個くらい入れてその上にチーズをかけて焼いてくるのかと思ってた…
食べた本人にも、どうなってたのかよく分からないです
キャベツとオムレツサイズ鶏つくね?が一体化・同化してる?!
キャベつくね  丸ごとキャベつくねと焼きチーズのカリー
どうなってんだ、よく分からん…鶏つくねとキャベツ、分離、分離!
頼むけん、一体化しないで・・・

ガルバンゾ
・ガルバンゾ(ヒヨコ豆)
豆系は経験的にトッピングしても沈むので絵にはあんまり反映されないことが多いけど…思ったより量ありました


イエローのスープ
Yellowのスープは店名同様イエローです
すごくあっさりしてるにめちゃくちゃコクがあります
他店と比べると鶏ガラより、カツオだしが強め


* Yellowもチキン野菜なんかを注文するとガラムマサオと並んで盛り付けが上手で美味しそうなお店です

前回の記事はこちら(彩り夏野菜カリー+チキン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54085226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

