このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>札幌らっきょ スープカレー

札幌らっきょ スープカレー

札幌らっきょ本店 スープカリー
らっきょ本店  札幌らっきょ
JR琴似駅すぐそば、ブラザーズ同様狭めの店内です
店内の広さ・駐車スペースを考慮すると大サーカスが最強か…

メニュー表
・メニュー表

ダブルチキン

☆ Wチキン 5/5番 ☆

Wチキン
・ランチのチキンは792円だからなのか、ほとんどのお客さんがチキンを注文してました(ランチの予算は一般に800円まで?)
Lサイズの質の良いチキンレッグを毎日ガンガン提供できるとこなんか、さすがは天下のらっきょという印象を受けました
デカい、デカい、1本で十分だった(*^ー^)

…チ、チキンが柔らかくて(゜д゜)ウマー

なんとなくらっきょ本店にいけば井手さんにあえるかと思いましたが
いませんでした(>_<)

*1 らっきょは3店舗、味にバラつきがなく、どこも安定してると感じました
*2 井手さんは接客に関して特にスタッフを厳しく教育しているそうで、お客さんを大事にする精神なのか、以前LO過ぎてるのに快く入店させてもらったこともあります←今でも感謝してます

☆ デザート ☆
ラムレーズン
ラムレーズンアイス(クーポン 10種類程度の中から選択可)




☆ おまけ ☆
自販
・らっきょロゴ入りの自動販売機(店舗前)



前回の記事はこちら
(らっきょブラザーズ 納豆と長ネギのスープカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。