このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>Picante スープカレー ピカンティ

Picante スープカレー ピカンティ

潜在意識的スープカリー Picante ピカンティ
開闢 チキンレッグ 舞茸一塊 さくっ・もちっ・とろっ

☆ 開闢 チキンレッグ+舞茸一塊+さくっ・もちっ・とろっ ☆

開闢 チキンレッグ 舞茸一塊 さくっ・もちっ・とろっ
久しぶりの開闢…
やはりPICANTE HORIZONの新・天空よりずっと美味しく、新・天空に感じられるコンソメスープっぽさが全くありませんでした

舞茸一塊
・舞茸一塊(200円)
なかなか良いものを使ってるそうです、調理は平凡

さくっ・もちっ・とろっ
・さくっ・もちっ・とろっ(100円)
どんなのか見たことがないので初めて注文してみました
長いもを素揚げしたものでした
表面はハッシュッドポテト、中はタコなしたこ焼き?のような食感です、100円で4個なら十分だと思います


チキンレッグ
チキンレッグもいます、小ぶりですが調理は完璧




前回の記事はこちら
(SUMMER IN NEWYORK サクッとPICAチキン+カリカリポーク )
この記事へのコメント
TBどーもです!
行くお店の選定によくこちらに来てました。

Fantaさんに負けないくらい
スープカレー食べまくるぞ!!
Posted by Cocoa at 2007年09月09日 10:02
おおっ、Fantaのスーカレーフロンティア見て下さってたんですね
今日発見したばかりなんですが、Coccaさんのブログも写真がたくさんあってサイズも大きいのでとても見やすいですよ☆

Posted by Fanata at 2007年09月09日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

札幌スープカリィ専門店 PICANTE
Excerpt: 札幌スープカレー食べた倒しツアーの4店目は旅行最終日の昼に食べた… 札幌スープカ
Weblog: How do you like curry?
Tracked: 2007-09-09 09:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。