このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>Verodeca スープカレー ベロデカ

Verodeca スープカレー ベロデカ

Soice cafe Verodeca スパイスカフェ ベロデカ スープカリー
Verodeca ベロデカ  ヴェロデカ
西区宮の沢1条
メニュー表ディナー用
メニュー表&トッピング表(dinner用:クリックで拡大)

*1 ランチは170円引きの680円〜
*2 +150円でドリンク・サラダ・デザートが付くセットメニューあり

スープは3種
・いつもの(毎日)
・うまトマ(火、木、土曜限定)
・こくナッツ(水、金、日曜限定)

いつものスープ ジューシーやわ鶏

☆ スープ:いつもの ジューシーやわ鶏 5/10番 ☆

* 6番以降追加料金発生
ジューシーやわ鶏 いつものスープカレー
いつものスープ
・あっさり旨味系スープ
油の浮かない透明で黄色スープ
鶏がら、魚系、和風だしベースかな、
あめ色タマネギも主張しています


専門店ならでは…という味ではないが、誰もが好む食べやすいシンプルなスープ


ランチの680円はかなり安い(ただ、ややボリュームが少な目)
若い夫婦のまじめな仕事ぶりが、とても好印象でした


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。