このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Di.savoy スープカレー ディ・サボイ

Di.savoy スープカレー ディ・サボイ

Soup Curry Di.savoy 
スープカリー ディ・サボイ
サボイカリー+ブロッコリー

☆ サボイカリー +ブロッコリー+チーズ(ライス)5番 ☆

サボイカリー+ブロッコリー
・サボイのあっさりカルダモンスープがまた食べたくなってしまった
食べるほどに、、、はまってしまうぞ、このスープ(゜▽゜*)


なぜか、サボイカリーの具はチキンとパプリカだけのイメージがあっってブロッコリートッピングしちゃったんだけど、大きなジャガイモとニンジン、ゆで卵などを土台にしてチキンをスープ上に浮かせてあります  サボイはスープかなり多めなので…沈まないように

・もも肉はサイズが大きく身の縮みもなく、柔らかくて美味しい!


チーズ玄米ライス
・チーズ玄米(+210円)
加熱してあるのですべてが完全にとろけて、ライスと一体化してます
(・∀・)イイ!! …が…絵には反映なし




前回の記事はこちら(地鶏のカリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53860816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

