このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>からからや スープカレー

からからや スープカレー

スープカリー からからや
おおばの鶏つみれときのこ+チキン

☆ おおばの鶏つみれときのこ+チキンTopping 5/10番 ☆

*1 6番以降追加料金発生
*2 チキンレッグ値上がり・入手困難のため当分はもも肉で代用
おおばの鶏つみれときのこ
・骨つきレッグでない時期なので、逆にもも肉をトッピングしてみたくなりました
チキンレッグでなくても可食部は多くて…
と誉めることになるのかと思いながら注文しましたが、、、
駄目でした、やや身の縮みが気になりました
この店の本領はチキンレッグでなければ…

*チキンレッグの価格上昇と品薄は10月過ぎれば落ち着くとの噂です

からからや スープ
・Fantaのカレー仲間にはこのオレンジ透明スープの虜になった人が多い
からからや中毒?伝説のスープカレー王もこの店の常連客…

おおばの鶏つみれ
・鶏つみれ
大葉が揉み込まれていて、非常に良いアクセントになってます
チキンレッグを失ったからからやの主砲かな?

きのこ
・きのこ
特大を…ありがとう☆文句のつけようがない調理です

*1 舞茸onlyの日が多いですが、運が良いとその他のきのこも選べる日もあります



☆ おまけ ☆
ツールド・フランス …初ファイルタグを利用したこっそり親父ギャグです☆これに気づいたらすごいかも、コメントに一方ください
ラ・フランスのジェラート *日によっていろんな味があります



前回も記事はこちら(厚揚げトウフときのこ+チキン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。