このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>べす スープカレー 

べす スープカレー 

アジアンスープカリー べす スープカレー
アジアンスープカリー べす  アジアンスープカレー べす
・洞穴のような店内で、分煙なのがとてもいいです
・べす姉(ねえ)の接客・笑顔に癒されます
・信じられないくらい混みます、待ちますw

メニュー&トッピング表
・メニュー&トッピング表(クリックで拡大)



ハンバーグカリー チーズ

☆ ハンバーグカリー 4・5番 +チーズ ☆

ハンバーグカリー 

・旨味の濃縮したスープ
*1 トマト感はあるが旨味系要素の方が遥かに強い
*2 昔はかなりあっさりしたスープだったらしいけど、こってりの方にシフトしてきてる
・価格が安く、具だくさん 非常に満足感あり 調理も抜群
・どんなに混んでも、どんなにわがままや文句を言う客がいても、ひたすら笑顔でテキパキと対応するべス姉(工藤)さんに癒される
・分煙



  ハンバーグカリー チーズ
・チーズはガスバーナで軽く焼きめをつけてくれてあります
・ハンバーグは普通かな



前回の記事はこちら(チキン野菜+温トマ焼きチーズ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。