このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>KING キング スープカレー

KING キング スープカレー

SOUP CURRY KING スープカリー キング


2007/9/1 突如OPENの新店
SOUP CURRY KING  スープカレー キング
9/2訪問&優先UP
どこよりも早い新店情報記事
* 店内段差注意ですw



ほぼ、自分用にネット上に保存してるこれ…
今回は役に立つんじゃないでしょうか?
メニュー表  トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)
* 納豆挽肉、ラム、牛筋など管理人好みのメニューが…



辛さ設定
辛さ設定表
*1 1〜5番まで
*2 +100円で5本までピッキーヌ投入
  +200円で10本までピッキーヌ投入
*3 5番にしたが、ほぼ辛みなし、ピッキーヌ必須か?


チキン野菜カリー

☆ チキン野菜カリー 5/5番 +チーズ(ライスON)Topping ☆

*1 チキンはレッグです

チーズ麦飯ライス
・ターメリック麦飯
チーズをトッピングしちゃったから見えないけど、ターメリックで色づけされた麦ご飯です
管理人の中で麦飯が合わないお店といえば、北1東2にあるHですが
この店のスープには麦飯がバシっと合います
・チーズはよくある最後にのせるだけのタイプ

チキン野菜カリー 5/5番

・ややあっさりうま味系スープ
サラリとした、透明、黄色のスープ
鶏ガラをメインにして、とんこつでコクを補っている感じ
鶏がら:とんこつ=7:3といった具合か?
スープの味わいは和風で、ゆずと黒酢も入ってるらしい
狙いの分かる、分かりやすい味で、ほどよく強めな塩気も良い


・具材の種類や調理は某店とそっくり…
スープの味をこれだけ変えてくるということは、出身はバレたくなのかな…?一応伏せておきます

キング,スープカレー,KING
この記事へのコメント
情報、早っ!
近々行かねば…参考になりました。
Posted by j-k at 2007年09月03日 06:52
おおっ、j-kさん
いや、混んでそうだし、場所がよくわからなかったんで、しばらくは行くつもりなかったんですが…見つけたら入りたくなってしまった

どこか、似ている店あったら教えてください、むずむずしてます

Posted by Fanta at 2007年09月03日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

