このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Curry Mind スープカレー カリーマインド

Curry Mind スープカレー カリーマインド

スープカリー専門店 
Soup Curry MIND スープカリー マインド

3回目、管理人、超お勧めのお店なので総復習版で行きます
ちょっと長いです
Curry Mind カリーマインド  カリーマインド
中央区南8西15 市電通り沿い
・黒を基調としたシックでスタイリッシュな店内、オーディオが特徴

*注1 入店すると笑顔で迎えてくれるアルバイトっぽい美人金髪女性
ですが、女性店長さん←店長が、常にホールなのがポイント
・Massaraの調理の女性店長はウットリ魅惑系
・Curry Mindのホールの女性店長はサバサバヤンキー系(←ウソです)


スープ3種
スープは3種類
マインド(ややあっさり旨味系)
・マインド・ポモドーロ(ややあっさりトマト系:今回の記事)
マインド・ブラック(中濃とんこつ系)


メニュー表  トッピング
メニュー&トッピング表
*1 シンプルに骨付きチキンにしてもそこらの店のチキンベジタブルより具沢山
スペシャルにすると野菜がてんこ盛りになるらしい
*2 ランチタイムはボリューム満点・激安のライスオンされたチキンカツが食べられる
*3 ライスは300gまで無料(←こだわりの道産米)
*4 デザート・アイス・ドリンク、ほとんど100円
*5 品薄のはずのでかいチキンレッグのトッピングが200円

辛さ設定
辛さ設定
*1 10段階あり、5番以降ピッキーヌ投入
*2 8番だとマジスパ虚空レベル
*3 10番だとマジスパ虚空200レベル
*4 何番でも追加料金なし 無料


オーダー用紙
・オーダー用紙にスープ種・メニュー名・辛さ・ライス量・トッピング・サイドメニューなどを書く

骨付きチキン

☆ 骨付きチキン マインド・ポモドーロ 10/10番 ☆

骨付きチキン 10番
マインド・ポモドーロ
・ややあっさりトマト系
思ったほどトマト×2してなくて食べやすい
やはり、3種類、抜け目なく美味しい

・体調の関係もあるかも知れないが、辛さ10番はマジスパの虚空200に近い破壊力を感じた(←無料) 結構な冷え体質でめったに汗をかけないんですが、久しぶりに少し汗をかきました


管理人の好みは
マインド・ブラック>マインド・ポモドーロ=マインド
って感じです


その他長所
*1 店舗横のコインパーキングに駐車すると会計時100円引き
*2 初回貰えるカードを持って次回別のスープを注文すると100円引き
*3 3種制覇すると毎回100円引きのメンバーズカードが貰える
*4 スープ切れはめったにない
*5 300gのライスを食べきるのに十分なスープの量



☆ おまけ ☆
サクラアイス
・サクラアイス(クーポンサービス・アイス4種の中から選択可)
不思議な味だった



*骨付きチキン(880円)、前回と違うスープ割(−100円)
コインパーキング割(−100円)、アイス(クーポンサービス)
=680円

!!(゜Д゜;) ディナータイムですよ、、、安すぎ
赤字になって潰れられても逆に困るんですが…




・マインドスープの記事はこちら
・マインド・ブラックスープの記事はこちら




ちなみに…
サービスカード
・サービスカード(前回と別のスープ100円引き)

メンバーズカード
・メンバーズカード(すべてのスープ100円引き)

、、、、期待したほどの変化なし('A`)



ケチをつけるとすれば、LO20:00はいくらなんでも早すぎ!?
この記事へのコメント
僕も好きだったMindさん…。

いまどうしているんだろう?

また食べたいです。どこかで、違う店を出してるのかなぁ〜?
Posted by つんつん at 2011年08月15日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53465988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

