このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>まごころ スープカレー

まごころ スープカレー

SOUP CURRY まごころ スープカリー

スペアリブスープカリー
(1日5食限定)
☆ スペアリブスープカリー 15/20番 スパイシースープ ☆

*1 管理人が14時にいった日にはまだ残っていた
*2 10食でなく、5食というところがネックで日によって売り切れる時間はまちまち?
スペアリブスープカリー
スパイシースープ
・ややあっさりトマト系
前回のオリジナルスープに何種類かのスパイスが強化された感じ
やはりスープトッピングタイプのようです
う〜ん、これは正直、変化なさ過ぎかも、、( ・ ω・)

* 無意識に前回と同じ15番にしていましたが、ほとんど辛くないです
辛めが好きな人はいきなり20番でも物足りないくらいだと思います


・スペアリブは、スジっぽく、骨が分厚いため可食部は少なめです
先日、Di.Savoyで大きくて角煮のようなとろけるスペアリブを食べていたので、ちょっと不満でした まごころのスペアリブがショボイのではなく、サボイのスペアリブが凄過ぎる訳なんですが、やはり上を知っていると…って感じですかね



前回の記事はこちら(レギュラー チキンレッグカリー)




☆ おまけ ☆
9月の行事
・9月の行事予定表(クリックで拡大)
*1 月曜日はスーツで来店の200円引きチケット
*2 奇数番の日曜はくじ引き
*3 カップルデー ラッシーサービス
*4 岡島、佐々木、しんいち、あゆみという名前の人は半額dayなど

面白いと思います、似た様なことしてるお店他にあるんですかね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53375293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

