このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【南区】スープカレー>藤野屋(ふじのや) スープカレー

藤野屋(ふじのや) スープカレー

【札幌市南区藤野】〔スープカレー〕
SOUP CURRY藤野屋(ふじのや)
藤野家

・Soup Curry 『藤野屋(ふじのや)』  記事No2

 



☆ ラムステーキ“美味!” 5/5番 1100円 ☆
ラムステーキ“美味!” 5/5番

(*スープとラムに関する感想は、この記事とほぼ同じ!)
・今回ライスを白米にしてみたんだけど…、なんかうまく言えないけどライスがもろhirihiriなんです、先入感とかではなくて、、、。それと、ここのスープには黒米より白米が合うかも。もちろん初回の方は黒米残ってたらそっちをですが。。。


・・・ここまでの再現性を出せるのは常連客のレベルでは無理かと…。
短期間でもhirihiriの厨房に入ってた人なんじゃないかな?
ベースのスープもスパイスの配合もかなり似ています。



前回の記事はこちら(骨ツキチキン)

**********************************
スープカリー 『藤乃屋(ふじのや)』
住所:札幌市南区藤野3条2丁目1−53
TEL 011-593-7170
営業時間:平日11:30〜15:00、17:00〜21:30、土日祝 11:30〜21:30
定休日:無休
**********************************


大きな地図で見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

