このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>まごころ スープカレー

まごころ スープカレー

SOUP CURRY まごころ スープカリー
まごころ スープカレー  スープカリー まごころ
宮の森4条11丁目 西区の新星
床が、、、床がつるつるする、力が入らない、、(>_<)
上がり席
広いあがり席に案内されちゃいました(・∀・)


メニュー1 メニュー2 トッピング
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)


スープタイプ
・レギュラー
・スパイシー
・トマト
・ココナッツ
・パンチ
5種類も持ってるってことは、ベースはすべて同じで
スープトッピングタイプですかね?


チキンレッグカレー

☆ チキンレッグカリー 15/20番 レギュラー ☆

チキンレッグカリー
レギュラースープ
・ややあっさりトマト系
トマトって名前のスープがあるみたいだから、レギュラーは黄色っぽい旨味系のスープだと予想しましたが、トマト感の強めスープ
オーソドックスながらも油っこくなく、非常に食べやすい

・チキンが柔らかく煮込まれたあと、素揚げされているのか、
カリカリでジューシーだった、非常に美味い


・辛さに追加料金がないのもまごころ
* MAX20番以降も相談で可能なようです


・メニューも人気どころを押さえているし、スープタイプを5種類も
持っているので、是非リピートしたい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

