このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>心 スープカレー こころ

心 スープカレー こころ

札幌 スープカレー 心 こころ 札幌本店


心 メニュー表
ディナー用メニュー表(クリックで拡大)
* 前回のはランチ用
* 一部メニュー増えてる、100円程度高い


季節の野菜のスープカレー

☆ 季節の野菜のスープカレー 1/100番 ☆

季節の野菜のスープカレー
前回、100番にしたので、思い切って1番にしました
濃厚なフォンドボーが楽しめるのではないかと期待して、、、


、、、orz、、あ、味が薄い
スパイスや辛みは減塩効果があるっていうけど、ホントだ
すごく、塩気にしても、旨味にしても弱く感じる

失敗した〜(>_<)

・そして、普通の店なら、中休みにあたる16:30くらいに行ったからかな?このお店はご飯が柔らかくて、すごく美味しいお店なんだけど、長時間保温感のある美味しくないご飯だった。
ランチタイムの残りかな?


前回の記事はこちら(納豆とオクラのスープカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。