このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>一灯庵SEIBU スープカレー

一灯庵SEIBU スープカレー

一灯庵SEIBU スープカリー
一灯庵SEIBU スープカレー  スープカレー 一灯庵 西部
西部百貨店地下1階 木多郎とくっついてますw

8月のスープカレー
・8月のスープカレー
*1 一灯庵Sanpizzaばかっりだったんですが、店舗によって思った以上にメニューが違うようです
*2 メニュー表は量が多く光を反射するので断念しました

ビーンズスープカレー

☆ ビーンズスープ チキン ☆
* 辛さ設定なし 青ピッキーヌペーストで調整可

雑穀米
・雑穀米…雑穀の量ケッチてません?


ビーンズスープ
・あっさりトマト系
このメニューのための特別なスープのようです
あっさりしていて、トマトの酸味が強いです
具のポテトやウインナーの意図がわからない、不要

管理人は好きでないです



前回の一灯庵の記事はこちら(サンピアザ店 レッドカレー)



* 検索用 一灯庵西部 一灯庵西武 いっとうあんせいぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

