このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>香楽 こうらく スープカレー

香楽 こうらく スープカレー

SPICE RIG COWLUCK 香楽 こうらく スープカレー
SPICE RIG COWLUCK 香楽 こうらく スープカレー   SPICE RIG COWLUCK 香楽 
豊平区  ファミレス系のBOX席が特徴的


メニュー表  トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)
* 焼きトマトってのがいかにも…

!!(゜Д゜;)おおっ、、
お知らせ
* 肉の価格上昇のため値上げしました

('A`) 最近、こういうのを、良く見るんですが…ここもかぁ、、

豚の角煮入り納豆オムレツカレー 5番 +骨付きチキン じゃがいも
☆ 豚の角煮入り納豆オムレツカレー 5/10番 
   + 骨付きチキンTopping       ☆

*1 6番以降追加料金発生
*2 じゃがいもor焼きマッシュポテト 選択可
今回のはじゃがいも、焼きマッシュは前回の記事を参照
豚の角煮入り納豆オムレツカレー 5番 +骨付きチキン じゃがいも
盛り付けはなかなか美味しそうです

・あっさりトマト系
チェルシーは強烈なうま味を持つ万人受けするスープで、トマト系でなくうま味系に分類、こちらはうま味が弱いためにトマト系に分類しました、結構好みがわかれる味かと、、、
前回同様、あっさり系スープが陥りがちな、コクの無さが気になります 辛み親和度は低めだから、10番とかにここのスープが耐えられるとは思わないけど…
10番にしたら、ピッキーヌ味のスープになるんじゃないかな?
スープにうま味とコクを追加してくれるキーマなんかはここのスープに合うと思う

スープ以外はすべて好印象
・焼きなす、焼きじゃがいもが香り高く旨かった
・振りまかれたのりが香り良く、スープ・ライスと合う
・チェルシー同様、注文後、野菜を炒めている音・香りが楽しい

あと、うまく説明できないけど。。ライスが。。
もち米なんじゃないかって感じなのがチェルシーと一緒


豚の角煮
・豚の角煮
おまけで1つ入ってるのかと思ってたら、
3つ入ってたこと以外は特筆することなし、いたって普通


納豆オムレツカ
・納豆入りオムレツ  
ライスの上で割ってみました
ライスの上で割ってみると・・・
納豆はここのスープとかなり相性が良いようです
納豆オムレツを200円くらいでトッピングに入れれば、結構需要あると思うし、客単価上げられると思うけど、、



骨付きチキン 
・骨付きチキン
表面が焦がしてあって非常に香ばしい
文句なし、満足の300円


実は、「棗や」→「Curry Man」に振られて仕方なく来たんだけど、かなり満足の内容だった。スープさえ口に合えばなぁ、、、残念





☆ おまけ ☆
スプーン、フォーク、はし
・穴あきタイプのスプーン・フォーク、、割り箸
        ↑
管理人は南家スプーンって呼んでます


前回の記事はこちら(チキン野菜カレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52845449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。