このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>てら家 スープカレー

てら家 スープカレー

亜細亜カリー てら家 てらや 白石本店
てら家 本店 スープカレー  てら家 本店 店内
白石区にある本店の方です
*せっかくなので、新しくできた北大通り店に、先日行こうとしたんですが、気づいたらvoyageで順番待ちの紙に名前を書いてました orz

北区は誘惑が多いので、永遠に本店しか行けないかも(>_<)

メニュー表  トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)

*肉の価格上昇のため一部金額が変更になるようです


辛さ設定
辛さ設定
 ・風→空→天→火→炎

ハンバーグ + チーズ てら家 スープカレー

☆ ハンバーグ +とろけるチーズ 炎(MAX)☆
* 初回はチキン系にした方が無難
てら家 スープカレー ハンバーグ 炎
・濃厚辛み系スープ
旨味系と表現されるような上品さでなく、
こってり濃厚なコクと強烈なスパイス感を味わえるスープ
辛めに設定することでその強烈なスパイス感をさらに高められる

大量に浮かぶゴマ・バジルの香りも良い
和風な味わいと黒いスープは醤油によるものか?
濃厚醤油らーめんを彷彿させる

今回、スープの少なさは気にならなかった

ハンバーグ+チーズ
・ハンバーグ+ とろけるチーズ(クーポンサービス)
業務用冷凍ハンバーグ50個入り…系の味がしたことは内緒です


☆ おまけ ☆
レンゲスプーン
・れんげスプーン
てら家さんのトレードマーク
やっぱりラーメン屋を意識してる?

 


前回の記事はこちら(チキンきのこ)

検索間違い用 *てら屋 スープカレー 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52840990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

