このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Di.SAVOY ディ・サボイ  スープカレー

Di.SAVOY ディ・サボイ  スープカレー

Curry Di.SAVOY スープカリー
カリー・ディ・サボイ
Curry Di SAVOY ディ サボイ

サボイ
南1西5 敷島ビル地下1階


メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)



スペアリブカリー スープカレー

☆ スペアリブカリー 5/5番  玄米☆

玄米
・白米→玄米にチェンジ(+105円)

スペアリブカリー ディ
でかすぎるよ、これは、多い…
薄い骨以外すべて可食部です
ポーク角煮のようなトロトロ感があります


このメニュー997円
LO直前にもかかわらず、玄米、スペアリブ両方残っていました、入ったとき、結構店が混んでいたので…諦めてたんですが。。。

・あっさり辛み系スープ(スリランカ系)スープ
にごったスープですが、スープに全く余分な油が浮かないタイプ 
丁寧に下処理されているであろうスープ
スパイス感はとがった感じでなく、マイルドな感じ


肉を心ゆくまで食べることができました、
ボリュームは、、かなりありますよ(・∀・)



前回の記事はこちら(サボイカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52733605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

