このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>CHELSEA チェルシー スープカレー

CHELSEA チェルシー スープカレー

CURRY GYM CHELSEA スープカリー
カレージム チェルシー
CHELSEA チェルシーチェルシー
カフェスタイル 清潔感あふれます
遅めのランチ、ディナー向き

前回は3ヶ月くらい前?
スープの味がはっきり思いだせなかったので再訪問
* 初回は場所がやや分かりにくいかも…


メニュー表チェルシー メニュー2
メニュー(クリックで拡大)
* トッピングはチーズのみ

スープカレー チェルシー

☆ チキン 5番 ☆
* 6番以降追加料金発生

CHELSEA スープカレー
*1 前回チキンベジタブルにした記憶だけがあったので、なんとなく、別のニューを選んでしまった
*2 ここはチキンベジタブルの焼き野菜が香ばしく美味しいので、ミスチョイス


あれっ?
・あっさりうまみ系
こんなにあっさりしてたっけ?
ほぼ油膜もないし、ゴマもあんまりかかってない・・・
トマト感はあるけど、トマト系に入るほどでもないです、もっと旨味が先行するスープ


あっさり系でトマト感があるスープとしては、かなり万人向けする味だと再確認しました
、、、でも正直、NO1のお店になったり、すぐにリピートさせるような、依存性のある強烈な魅力のあるスープだとも思いませんでした

エビとベーコンとトマトのカレーはベースのスープも違うみたいなんで試してみたいです


☆ おまけ ☆
チェルシー スプーン フォーク
・南家タイプって呼んでおります

前回の記事はこちら(チキンベジタブル)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

