このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>lavi lavi 本店 スープカレー

lavi lavi 本店 スープカレー

アジアンキッチン lavi lavi 本店
スープカリー   らびらび 
lavi laviスープカレー らびらび
lavi系列の本店 不定休も多く、一番しょぼい気もします
BOX席ばかりでカウンターがないので、客の入り方…一人の客が多いと大して混んでないのに満席になる?

ラビラビ メニューlavi lavi スープカレー
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)
*このお店は注文後メニュー表没収されませんでしたw
*イカスミスープトッピングは本店限定


マンスリーメニュー
・lavi本店 マンスリースープカレー


海老水餃子のスープカレー
lavi lavi本店 マンスリーカレー
☆ 海老水餃子のスープカレー 30番 ☆
*50番→30番にしてみましたが、あまり変化なし

海老水餃子のスープカレー
・本店のマンスリーだけなぜか1100円でした。。。
水餃子なんてものたりなそうだからって、危うくチキンなんかトッピングしそうになりましたが、1100円+320円=1420円です

・マンスリーが一杯無料になったとしても一杯あたり250円引きにしかならないので、
トッピングに追加料金するとお得でもなんでもないです
むしろラビの思うツボ。。。

1420円って言ったらプルプルで2食分
どう考えてもスープカレー1食で1420円は予算的に却下


海老水餃子
・海老水餃子・・・4つ( -_-)
野菜も細かく切り刻まれたものがちょっと入ってるだけ。。。


なしてこれで1100円もするの? ( ・ ω・)う〜ん
マンスリー達成お得感を得たい人には本店のマンスリーは難関

・ボリューム出すためにトッピングする =lavi募金?
・スタンプラリー達成のためにlaviに行く=lavi募金?

☆ おまけ ☆
コーヒーゼリー

原価10円くらいかな?



前回のlavi系の記事はこちら
(lavi円山 スパイシーちきんtoさっぱり野菜のカレー)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。