このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>Picante ピカンティ スープカレー

Picante ピカンティ スープカレー

札幌Picante ピカンティ本店 スープカリー

なんだ、かんだピカンティが好きな管理人です
ランチタイム、、バカ混みでした、、、orz
ピカンティ サックとPICAチキン

☆ SUMMER IN NEW YORK
 サクッとPICAチキン + カリカリポーク 2番 ☆

サクッとピカチキン カリカリポーク
混んでて、カウンターだったので良い背景になりました☆情熱的☆

 SUMMER IN NEW YORK
・中濃うま味系スープ(とんこつ・薬膳系)
ココナッツ系とのウワサだったけど、明らかにココナッツは入ってないです、食べれば分かります
強烈なとんこつベースというのがピカ系の濃厚スープの共通点で、それが強すぎるために、日替わりスープの味の変化が分析しにくいです
ただ、他の日替わりスープとくらべ、マイルドであることは確かです
 


カリカリポーク
・カリカリポーク(150円)
スープ吸わないうちにライスに逃がすか、あらかじめライスの上にトッピングしたてもらった方が良いと思います、スープ持っていかれるだけでなく、スープを吸ったところがフニャフニャになって食感が失われるので…

サクッとPICAチキン
・サクッとPICAチキン
ことらもスープを吸わせない方が美味しい
予想通り、voyageのサックとスパイスチキンと同じでした

ケンタッキーより好きです、はい


ピカチキン950円 カリカリポーク150円 ランチ−50円
納得の1050円でした、トッピングもすると、ホライズンとの価格差がかなりでてきます、やっぱり本店はうまくてお得←ただ混んでる



前回の記事はこちら(縄文 チキンレッグ にがり寄せ豆腐)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。