このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>ひりひり堂 スープカレー

ひりひり堂 スープカレー

スープカレー工房 ひりひり堂 スープカリー
スープカリー工房 ひりひり堂  スープカレー工房
西区琴似2条5丁目 とうがらしの描かれた窓、赤を基調とした建物 
 
メニュー表  トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大
・温玉納豆、生ラム、チャーシュー、…良いですね。

チキンベジタブル スープカレー ひりひり堂

☆ チキンベジタブル 5番 ☆
(*6番以降 1番ごとに+50円、辛さ5番で旨味を良く引き出してる)

チキンベジタブル スープカリー
・中濃トマト系(←ややこってりより)
トマト系に分類しましたが、トマト感以上に牛・豚・鶏・野菜の濃厚なスープのコクとうま味がそれ以上に強く主張し、焦がしバジルが強烈に効いたスープ
味はMiracle(南家でないとこがポイント)にかなり似ています

・トマトペーストでなく、味噌や醤油でスープをのばせばそのまま旨いラーメンになりそうなベースの味

・チキンべジタブル980円は追加料金で野菜2倍トッピングある店みたいに、ブロッコリーやら、カボチャやら2個づつ入ってます
大きくて長い人参も印象的
(とにかくボリューム満点)

・チキンは柔らかく煮込まれ仕上げ表面が焼かれてる
・えびせんは。。別にいらんかなw

・メジャーなところで例えると、らっきょのスープをシャープにした感じ。オーソドックスでスープのコクとうまみが強く主張するトマト感が強すぎないスープなので、幅広く受け入れられるタイプの味だと思う

食べ終わった後に、また来たいなと思わせる味でした☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。