このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>LEGON レゴン スープカレー(2)

LEGON レゴン スープカレー(2)

【西区】〔スープカレー〕スープカリー専門店 
Spicy Soup Curry LEGON(スパイシー スープカリー レゴン)
LEGON レゴン スープカレー
中央区より西側を開拓中です

前回かなり好印象だったLEGONさんに再訪問

チキンを食べればそのお店のレベルがわかる…と思っているんですが、前回あまりに美味しそうなとろとろたまごとベーコンにしてしまいました。
このお店は美味しいので、いずれ3種類のスープを制覇するつもりなので後悔する必要は(ry

たっぷり野菜とパリパリチキン

☆ たっぷり野菜とパリパリチキン  5/10番(無料MAX) 
 +オクラ +とろとろたまご(ライスオン)Topping☆

たっぷり野菜とパリパリチキン 5番 + オクラ +とろとろたまごライス
やみつき納豆スープ
・オリジナルのスープに中粒納豆いれただけ ( ・ ω・)
油膜が厚くなった気もしますが…具の関係じゃないかな?
味はほぼ変わりません
初回は納豆系スープは味がぼけるので勧めない管理人ですが、これはベースの味はキープしたまま納豆の食感がプラスされる感じなので、興味があれば初回に試してもオリジナルスープの感じが分かると思います。とろみもほとんど増えません


その他は、かなり好評価です
・チキンはレッグではないが、ハーブと適度な下味の付けられたタンドリーステーキタイプ、表面が香ばしく焼かれている
・とろけるような食感の不思議な揚げ出し豆腐が入っている
・カボチャがでかくて、甘い、旨い
・レタス、水菜がスープを冷ますことなく、抜群の食感とアクセントになっている

とろとろたまごライス
・とろとろたまご
えっ?写真でかくなってるって?
LEGONさん応援してるんで宣伝しチャイます☆

わずか+100円でオ○ライスにしてくれます
技術料だけでも100円以上とられてもおかしくない一品…

マッサーラのかきたまライスの影響でしょうか、こういうのが、すごく好きになりました

「とろとろたまごとベーコン」というメニューがある通りここのスープにとかきたまごが良く合います
スープにご飯、とろとろたまごを絡ませて食べると最高☆
おすすめなので、LEGONさんにきたらぜひオーダーを…


スタッフも親切で家庭的な感じもありとても良いです
近所にあったらHOMEにしたいくらい気に入りました!

近いうちにもうひとつのスープも試しに行きたいです☆


前回の記事はこちら(とろとろたまごとベーコン)



☆ おまけ ☆
コーヒーゼリー


*******************************
「スパイシースープカレーショップ LEGON(レゴン)」
住所:北海道札幌市西区西町南18丁目1-40
営業時間:11:30〜15:00  17:00〜21:00
定休日:水曜日
*******************************

レゴン [ その他 ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52567514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

