このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>SAMA サマ スープカレー

SAMA サマ スープカレー

Curry & Cafe SAMA カリー&カフェ サマ スープカリー
キーマナットカリー 30番

☆ キーマナットカリー 30/30番 ☆

キーマナットカリー
スープに関してはひとつ前の記事を…
真っ赤でドロドロのスープがでてきました
MAXの30番ですが、辛みは不満、でもカイエン特有の臭さが気になります
10番前後がこのお店のジャストの辛さかと・・・

一般にトマト系スープは挽き肉、納豆があうんですが、このお店はいたって普通、特徴のない仕上がりです。
トマト系でもっと美味しいお店はいくらでもあります
さらに、辛めスープが好きな自分には辛み親和度の低いここのスープはもの足りない
辛み親和度が高く、800円以下で究極的に旨いナット・挽き肉出すお店を知っている管理人には960円のこのカレーはとても不満なものでした


味も分かったし、このお店はもういいかなぁ、、って感じです




前回の記事はこちら(チキンカリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52563330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

