このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>lavi MARUYAMA らび円山 スープカレー

lavi MARUYAMA らび円山 スープカレー

SOUP CURRY lavi MARUYAMA
スープカリー らび円山    
スープカレー lavi MARUYAMAスープカリー lavi 円山
南1西21 lavi系列 
・店内はlavi系にしては店内狭め、大きな絵画が3枚…

らび円山 メニューlavi円山 メニュー2 
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)
*1 牛タンto野菜のカレー、アサリスープが円山限定
    
なんでlavi系ってオーダー後すぐにメニュー表、持ってっちゃうんだろ?オーダーくるまで、暇つぶしになるのに。。。


マンスリースープカレー
・マンスリースープカレー

スパイシーちきんtoさっぱり夏野菜のカレー
lavi円山 マンスリーカレー
☆ スパイシーちきんtoさっぱり夏野菜のカレー 
  +ブロッコリー Topinng   50/50番  ☆

さっぱり夏野菜のカレー+ブロッコリー
・さっぱり夏野菜のカレー+ブロッコッリーTopping
人気のブロッコリートッピングしてみました
+50円なんで、妥当な量だと思います
300円分くらいトッピングしてみたい・・・

ブロッコリーはMARUHUKUが最強ですが、、ここも下味がついてるのかと思うくらい、、旨い



円山マンスリーの目玉
スパイシーちきん
・スパイシーちきん(ライスオン)
正直に感想を言うと、ガッカリしました 美味しそうな見た目に反して完成度は低い
CHUTTA!KANDY SPICEの劣化版

表側の皮もいまいち、裏側の皮・肉質に至ってはヌチャッとした食感で気持ち悪い 味がない
普通の柔らか煮込みチキンで食べないと、せっかくlaviは良いチキンレッグ使ってるのに台無し


方向性は嫌いでないので、もう少し改良して、レギュラーメニューにあげて欲しい


☆ おまけ ☆
枝豆アイス
えだまめアイス



前回のlavi系の記事はこちら
(lavi琴似 マンスリー やわらかチキンto半熟オムレツのカレー
 ベーコンきのこクリーム添え)


検索間違い用 *lavi丸山 らび丸山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52494634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

lavi 円山店
Excerpt: 札幌のスープカレーの中で、エゾシカカレーが食べられるlavi。 ここではチーズのトッピングが充実しています。 エゾシカにはパルミジャーノが合います。 思っていたより鹿肉が軟らかくて美味しい。 住所:札..
Weblog: 食べ歩き.jp
Tracked: 2007-11-25 03:35
×

