このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>SPICE BOX スパイスボックス スープカレー

SPICE BOX スパイスボックス スープカレー

スープカリー工房 SPICE BOX スパイス・ボックス 
SPICE BOX スープカレースパイスボックス
中央区南4西1 結構不定休が多いんじゃないでしょうか?
管理人は何度か無駄足運びました

過去1度来た事があって、宇宙源水ナラ?だったかな…
あっさりとしていて、辛くすると美味いマジスパ(インドネシア)系のスープだった記憶があります


ブラフマーの瞑想 チキン

☆ ブラフマーの瞑想 70/100番(+120円) ☆

ブラフマーの瞑想 70番
・中濃うま味系スープ
ナラとは違い、辛くしなくてもおいしいであろう、コクのあるうま味系スープ


チキンは肉片、カスみたいのが数個入ってるだけです
ボリュームはかなり少なめで、スープもそこまで美味しいとは感じない、すごく普通


近くに盛り付けが綺麗で、美味しくて、ボリュームがあって、接客が抜群のYellowが移店してきたのに、これで勝負していけるんでしょうか?次回この近くに来たら迷わずイエローにいってしまいそうなのですが、、、


お店のレベルが落ちたのか、Fantaの舌が肥えたのか、最近のお店の水準が上がったのか、原因はわからないけどかなり残念な印象のお店になっていました
結構、美味しかった記憶があったんだけど。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52366709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。