このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>きんくうま スープカレー

きんくうま スープカレー

【札幌市中央区】〔スープカレー〕
スープカリー きんくうま
きんくうま スープカレーきんくうま スープカレー
中央区大通西17 




メニュー1メニュー2
メニュー表(クリックで拡大)

スープは3種類の中から選択
・オリジナル
・ジャパネスク
・ジーマ




きんくうま スパイシーチキン

☆ オリジナルスープ スパイシーチキン 7/7番 ☆
*1 5番以降ピッキーヌ投入
*2 6番以降ハバネロ投入
*3 相談で7番以降〜∞ 

きんくうま スープカレー
中濃スープ

・旨味がまだまだ入る余地がある気がする。。正直管理人の好みではありませんでした…
・チキンが大きい点が唯一誉められるかと思ったけど、旨味が逃げてしまっている印象。。。

スープを3種類もっているお店なんですが、残り2種は・・・
近くに大切に思っているJOI JOIもあるんで、後回しでいいかも。
(いや、もし○れたこと考えると、むしろ先にこなきゃいけないのかも。。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

