このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ドミニカ スープカレー

ドミニカ スープカレー

スープカレー専門店 ドミニカ スープカリー
ドミニカ
南1西6東急ハンズとなり ドミちゃんが目印



ドミニカドミニカ





メニュー1 黄色メニュー2 赤メニュー3 黒
メニュー表(クリックで拡大)



ドミニカ 赤スープ

自分が好きなお店はトマト系が多いので・・・
☆ 赤スープ チキン 5/10番 ☆
*1 5番以降ピッキーヌ投入
*2 6番以降は+50円程度づつ追加料金

ドミニカ スープカレー
赤スープ
・あっさりトマト系
やや酸味が突出した感じですが、旨味は十分でしょう。
イタリアントマトと思われるの酸味が苦手でなければきっといけるはずです、僕は黒の方が好みですが。









前回の記事はこちら(黒 チキン)
この記事へのコメント
OPENして直ぐから通算7回食べに行ってますが、私も最近『開店当時の味は一体どこへ?』と嘆いています。
美味しかった頃は自信を持って初スープカレーの人を連れて行ったけど、今はちょっと、どうかな〜っていう感じです。
Posted by hiroki at 2007年08月21日 22:41
hirokiさんもそう感じますか?
実はここは黒スープとチキン美味しくてお気に入りのお店だったんですが、今回かなり裏切られました
接客もかなりテキトーでした


ところでここの黒スープの黒は何でだしてるんでしょうかね?イカ墨系の生ぐささはなかった記憶がありますが。。。
Posted by Fanta at 2007年08月21日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52209863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。