このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Asian Cafe Coque アジアン カフェ コキュウ スープカレー

Asian Cafe Coque アジアン カフェ コキュウ スープカレー

Asian Cafe Coque アジアン カフェ コキュウ スープカリー
Asian Cafe Coque アジアン カフェ コキュウ スープカレー  Asian Cafe Coque

中央区南2西4 Pivot3F
周囲に有名店が多く後回しになっていたお店


スープカレー

☆ やわらかチキンのスープカレー ☆
*辛さ設定なし卓上スパイスで調整

スープカレー やわらかチキン
・あっさり辛み系スープ

鶏がらスープにナンプラーで塩気をつけた感じのシンプルながらスパイス感強いエスニック系
卓上スパイスは使わないことが多いんだけど、一口飲んで、メディスンマンやマジスパのように、辛くした方が美味しくなるタイプのスープだと思い、まずは一杯分、辛みをたすとビンゴ!
辛みがスープうまみを引き出し、スパイスもさらっと簡単になじむ辛み親和度がとても高いスープ

・パリパリ揚げられた雲のうずようなライスペーパの食感が良い
・器はダサいが、スープがたくさん入っており、ライスの量にたいして余裕があるので、ペースを気にせず安心して食べられる
・全体に好評 特に期待してなかったので、いい意味で裏切られた


マイナス点:チキンレッグがどこで売ってるのかと思うほど小さかった 過去最小
全体に品薄になってる影響か?
客に提供していい最低ラインのサイズを大きく下回っている


五穀米
・五穀米

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52144574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

