このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Massarra マッサーラ スープカレー

Massarra マッサーラ スープカレー

カリー専門店 Massarra マッサーラ スープカリー
マッサーラMassarra
奥行きがあるスタイリッシュな店内 

チキンと野菜の@カリー^

☆ チキンと野菜のカリー + かきたまライス ☆

かきたまライス
・かきたまライス(+300円)
たっぷりのオリーブオイルとタマゴ、トマトを作って手早くとろとろに仕上げてくれます
オムライス屋立場なしの仕上がりです


これだけでもおいしいかと思いきや、意外にも、単体では特においしくない 塩気がないからか

チキンと野菜のカリー
・ややあっさりうま味系スープ
リッチテイストスープ
とんこつがかなりベースに入ってるっぽいけど、その割りにあっさりしてる 
皿の底にザラザラと大量のスパイスが入っているが、食べた感じのスパイス感は弱め


かきたまライスは油分が多く、さらにこれにトマトの酸味とうま味、タマゴのコクがあるため、あっさり系のお店のスープと調和して、スープの本来のうま味が引き出されるのだと思います

ひとスプーンごとに、自分でかきたまライスに味つけしながら食べるイメージ。。。

もし、スープもこってりしてたらかきたまライスは合わないかも

このお店でかきたまライスにしないのはちょっと損…
もちろん、白米で食べても十分美味しいとは思うけど、リピートしたいと思うほどの、好評価にならないかったと思います
(ほとんどの人がチキン野菜+かきたまライスをオーダーしていた)


辛みスパイス
・辛みスパイス これは、必要性を感じません
ここのスープは出されたまま、うま味系スープとして食べるべきだと思われます


調理のオーナー含め、女性スタッフだけで、回しているお店っぽいです 客に微笑みかけながら、調理しづつけるオーナーが印象的です




マイナスポイントはメニューの金額が高いこと
チキン野菜(1030円)+かきたまライス(+300円)

* 予算が低めの食事の時は避けるべき、 余裕のある時にぜひ、かきたまライスで…

男性はとにかく、女性にとってライスおかわり自由ってありがたいサービスなんですかね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

