このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>POLVO ポルボ スープカレー

POLVO ポルボ スープカレー

soul curry POLVO スープカリー
ソウルカリー ポルボ

スープカレー ポルボ

☆ 納豆挽肉 100番 ☆

POLVO 納豆挽肉

・中濃辛み系(スリランカ系)スープ
チキンベジタブルの時以上にプルプルにそっくりに感じます
・・・・というか、正直言うと、区別つかないです

レシピ全く同じなんじゃないかな?
違ったらごめんなさい・・・

ライスとスープの分量は普通盛りでちょうどいいと思います

すごく美味しいお店なのにメニューもトッピングも種類が少ないのが残念です 
日替わりとか、週代わりとか、マンスリーとか・・・
なんでもいいからやって欲しいです


前回の記事はこちら(チキンベジタブル


スタンプカード
スタンプカードが最近やっとできました☆




前回の記事はこちら(チキンベジタブル)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51716980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

