このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>PICANTE HORIZON ピカンティ ホライズン スープカレー

PICANTE HORIZON ピカンティ ホライズン スープカレー

SOUP CURRY PICANTE HORIZON スープかリー ピカンティホライズン PicanteのFC(北一食品)  
PICANTE
メニュー表が変わってました(クリックで拡大)
Picante本店より50〜100円高いのは変わらず


スープ変わらず
・新・天空(あっさり:黒い器)
・アルテミス(こってり:茶色い器)
・マサラの風(月、金限定の白湯系:茶色い器)
ピカンティホライズン トッピング1トッピング2
トッピング表(クリックで拡大)
こちらも50円程度高め




・・・!!!(゜Д゜;)
PICANTE HORAIZON
・チキンレッグ不足のため、一時中断
・やさいの価格高騰のため、内容変更

*1 この日既にチキンレッグは再開してました
*2 スパイシーチキンとチキンレッグの価格差が20円、スパイシーは骨付きではありません
*3 具のアボガドが消えました。。。orz

新天空 スパイスチキン

☆ スパイシーチキン 新・天空 +ハンバーグTopping 2番☆

ハンバーグ ライスオン
たぶん玄米選べなくなったんだなぁ、、ピカホラの長所だったのに…

ハンバーグはHORAIZON限定だと思われ、

スパイスチキン
・スパイスチキンはちょっと固めで食べられるところが少なかった
チキンレッグの方が好きかな

ピカンティ ホライズン
具の内容が新天空の方が魅力的だったので・・・

新・天空スープ
・あっさりうまみ系スープ
やっぱり、開闢の劣化版?コンソメっぽい、、、
ピカンティ特有の薬膳スパイス感が感じられない
かといって縄文のような、ナンプラー系の独特な味もしない
それと、ピカ系あっさり系スープはどうも背脂でコクを補ってるみたいです
SHANTiみたいに・・・

前の新天空用の具にカボチャ、アボカドが同じくらいの大きさに切られたものが1個づつ入ってました、
あれっ?アボカド入ってるじゃん!って思ったら、今回、2個ともカボチャでした.....orz

注* こってり系アルテミス、マサラの風は本店やvoyageと遜色ないと思います
PICANTE HORAIZONにきたら、アルテミスか、マサラの風がお勧めです



なんか全体に満足度、低かったなぁ



前回の記事はこちら(新・天空 チキンレッグ)



検索間違い用*
PICANTE HORAIZON PICANTE HORAIZUN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。