このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>TARA ターラ スープカレー

TARA ターラ スープカレー

SPICE BAR TARA スパイス バー ターラ スープカリー
スパイスバー タラ
カシミールのラムボールが食べられるお店だと聞いてやってきました
o(>∀<)o アジャンタみたいな味かな?それともカレー気分みたいな味かな?

ワクワク!


ワクワク!ワクワ・・


うっ!!!(゜Д゜;)
SPAICE BAR TARA
。。。じ、じぶん場違いだ。。。

かなり本格的なショットバーでした(;´Д`)




とりあえず、トイレ行きたかったのでメニューをよく見ずに、ラムのカシミールあるか聞いたらあると言うので、それをお願いしました・・・



トイレから戻って、数分後・・・

店員さん 「お待たせしました」
カシミール ラム玉

スープカレー ラム玉


。。。はて(?∀?)

チーズかき揚げを注文した人は誰だ?

・・・あれっ?うんっ?

誰も頼んでないぞ?



Fanta 「あの、すいません、カシミールのラム頼んだんですけど・・・」

店員さん 「こちら、カシミールのラム玉です」




。。。思ったのと全然違った('A`)
てっきり丸いラムボールがくるのかと思ってた


ラム、人参、ナスなどがかき揚げ状になったものでした
たしかに、ラム肉なんです 味、食感、臭みとか。。
まずくはないよ、おいしいよ?!




でも、、、あまりに思ったのと違ったのです。。。orz
メニュー表
メニュー表に1000円ってなってたけど、お会計で1100円でした。
なぜ?・・・しかし聞く事はできず1100円を置いて退散('A`)

・辛み系スープ
カシミールは辛くてうまぃ


もう、おそろしくてこのお店にはいけないなぁwww







SPICE BAR TARA,スープカレー,スパイス バー,ターラ,スープカリー,カシミール
この記事へのコメント
自分が食べた時はラムボールを頼みました。
カリカリでおいしかったですよ。
ラム玉とは違うメニューのようですね。

Posted by tenten at 2007年09月30日 22:01
コメントありがとうございます
ラムボールは土日のランチ限定との情報を既に得ております…
カリカリでおいしいんですね☆
近いうちに再訪問予定のお店です
Posted by Fanta at 2007年10月01日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51525848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。