このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>SPARK スパーク すすきの店 スープカレー

SPARK スパーク すすきの店 スープカレー

Delistyle Soup Curry SPARK
デリ スタイル スープカリー スパーク すすきの店

SPARK すすきの
デリバリーメインのSPARKすすきの店です
すすきの スパーク
イートインもできます

すすきの スパークメニュー1すすきの SPARK メニュー
メニューが本店、光星店と全く違い(シチューなんかはない)
すすきのSPARK自体もメニューが全く新しくなったそうです

店舗間でここまでメニューが違うのって、外食産業でもめずらしいと思います、、つけ麺とか、ヌードル系もありました

ビーフハンバーグときのこのスープカレー

☆ ビーフハンバーグときのこのスープカレー 2番 ☆
*節約のため、辛さに追加料金は控えてます

ビーフハンバーグ ライスオン
・ビーフハンバーグ・・・冷凍かな?超、まずかった(^_^;)

キノコのスープカレー
スープの味は、同じSPARKでも全く違いました
・濃厚辛み系
SPARKに特徴的なトマトのうま味が全くない、トマト入ってないんじゃないかと思うくらい。
キノコ炒めるのにたくさん油使ってたみたいだし、素揚げ野菜の油切りが甘かったせいか、無駄に油っぽかった(´・ω・`)
SPARK自体、ちょっと塩気が強いスープだとは、思うけど、すすきの店は、はっきりと塩辛い。すすきの仕様?アルバイトの匙加減?

はっきり言います

まずい。残そうかと思うほどでした。給食の先生、両親の教えを守ってなんとか、完食しましたが・・・

こんなクオリティーの低いスープカレーに、辛さで追加料金しなくてよかった 店舗間でこんなに、違うのもんかなぁ。
ってか、1200円返して。。。orz

先日の光星店、本店はなかなか美味しかった印象があります
本店はかなり前に行ったので、記憶が曖昧ですが・・・


前回のSPARkの記事はこちら(SPARK光星店 本熱チキンベジ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51522469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。