このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>デストロイヤー スープカレー

デストロイヤー スープカレー

カレー魂 デストロイヤー スープカリー

本日の目当てはこれ♪
玄米サラダのイエローライス
☆玄米さらだのイエローライス☆ 1日10食前後限定

さらだのように、栄養価の高い、ヘルシーで美味しい玄米
・・ホクレンさん登録商標らしいです

チキンベジタブル 玄米さらだ

☆ チキンベジタブル 20番+ 玄米さらだのイエローライス
   + トルカリ + サンボ−ルハーフ Topping   ☆

チキンベジタブル
ランチの200円引きを生かすために、前回の100番→20番にダウン
ナット・挽肉食べるべきだと思ったけど、チキンが食べたくなって、、ここでトッピングしたら1000円越えるから基本のこちらに・・・
チキンも大きくてやわらかいなぁ、


本日の主役
玄米サラダのイエローライス+トルカリ
・玄米さらだのイエローライス+トルカリ+サンボール

ライスのレギュラーサイズをガッツリおいしく食べ切るために、スープ大盛りかライストッピング迷ったんだけどこっちにしました♪

玄米さらだは、、、ぽり、ぽり、ぷち、ぷち。。。
わずかな塩気とスパイス感もあります(・∀・)イイ!!

プルプル、デストイヤーはライスが白米で面白くないと思ってたので、、、これ、デフォルトにすべきじゃないかな?
スパイスの練りこまれたライスなんて、すごくスープカレー店の出すライス、プルプルらしいと思いますよ☆




前回の記事はこちら(やわラムトマトとほうれん草 100番)


そういえば、今日も村上さんはこちらにいて、わざわざ出てきて出迎えてくれました☆
なんか、芸能人に会ったみたいな気がしましたo(>∀<)o
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51488934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。