このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>らっきょブラザーズ スープカレー

らっきょブラザーズ スープカレー

SOUP CURRY スープカリー らっきょブラザーズ

スープカレー らっきょブラザーズ
北26条北大通り沿いです
サイトを始める前に2回来たことあるんですが・・・

らっきょブラザーズ スープカリー
管理人のスープカレー開眼のお店です☆
らっきょ大サーカスと比べるとかなり狭い店内
前に大サーカスの方にいた女性店員さんが、この日はこっちにいて、覚えていてくれたらしく、声をかけてくれました (*^-^*)
結構、店舗間を回ってるみたいですね

メニュー表トッピング表
メニュー&トッピング(クリックで拡大)


マンスリーメニュー
マンスリーメニュー表


ハンバーグとゴーダチーズのスープカレー

マンスリーメニュー
☆ ハンバーグとゴーダチーズのスープカレー 6番 ☆
 *1 メニュー表で5番がMAX、頼めば無料で何番でも
 *2 このメニューはらっきょ本店ではレギュラーメニュー

スープカレー ゴーダチーズハンバーグ
スープに関してはこの記事で・・・
らっきょスープはトマトベースだけど、牛骨、とんこつの濃厚なうま味とコクがそれ以上に強い気がする。。
トマト系に分類しておくのは変かも知れない、旨い!

今回もスープとライスがぴったり同時になくなった、完璧☆
具材の種類や彩りでは他店に劣るものの、大きめ具材がごろごろしてるので見ため以上のボリュームと満腹感があります


ゴーダーチーズって、とろけるチーズよりかなりハード (^^)
ハードタイプでとろけにくいので、ハンバーグの味付けというより、固形の具を食べる感じのするチーズでした

のり付きライス
・のり付きライス
 

今日も、とても満足でした♪
管理人は、スープカレー未経験の友人には、とにかくらっきょを勧めてます o(>∀<)o
このメニューなくなる前に、また食べに来たい


前回のらっきょ系の記事はこちら(大サーカス らっきょ風フォー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51412384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

