このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ガラムマサオ スープカレー

ガラムマサオ スープカレー

soup curry ガラムマサオ スープカリー

前にとても美味しいかったブラックを頼もうとしたら、チキン納豆とかブラックマサラと同じ壁に貼ってあるネタバレ長期間シークレットにラムメニューが・・・

ラムともやし

☆ ラムともやしのスープカレー 3.5番(+100円) 
 大地の恵み赤 シークレットトッピング 夏野菜 ☆ 

ラムともやし
この、美味しそうな盛り付けはまさに神!!

久しぶりに赤スープにしました
夏野菜トッピング(+150円)したので、マニアスープ(+200円)はなし
それでも50円安いのかぁ、こっちの方がお得だ♪
マサオの赤スープはおいしいけど、トマトベースのスープ中では、やはり評価は低めかな、美味しいお店が異常に多いので。。。
あっさりしすぎてる気がします

スライス ラム
ラムはスライス系が結構入ってましたが
固くて、噛みきれなかった・・・(TωT) びみょ〜



くそぉ〜 ブラックにしとけばよかった



前回の記事はこちら(イエローのマニアスープ・チキン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51368224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

