このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ぐゎらん洞 スープカレー

ぐゎらん洞 スープカレー

スープカリー ぐゎらん洞

一灯庵の出身の人のお店?裏一灯庵?そんなウワサを聞きます
ぐゎらん洞がらん洞
お店の名前が美味しくなさそうなのと、近くにvoyage、マサオ、CHUTTA!など人気店があるので、どうしても後回しになってしてしまっていたお店(^_^;)

お客さんのほとんどが北大生だったみたい

辛みスパイス
・一灯庵と同じ辛みシステム
スープ冷めるし、溶けないし、一体感でないから嫌いです

トマチキ
(たぶん毎日ある)日替わりメニュー
☆ トマチキ ☆
具材が可哀相なほど、食器も盛り付けも美味しくなさそう・・・

とまちき
・あっさりトマト系スープ
スープの説明に「トマト」「とんこつ」って文字があって、自分の好きそうな感じだったのに、妙に甘いのと、あっさりしすぎた、和風な感じのスープで全く好みではなかったです。

天ぷらみたいな衣がついたチキンが入ってましたが、どうってことはない感じでした。他のメニューの方が美味しかったのかなぁ
日替わりに白湯(パイタン)スープってのもあったからそっちにしとけばよかったかなぁ?
そういえば、スープを何種類も用意してるのも、一灯庵と同じだ☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。