このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>心 スープカレー こころ

心 スープカレー こころ

札幌 スープカレー 心 こころ 札幌本店
心 スープカレー
道外に20店舗以上支店を持つのに、道内には1店舗・・・
特に良いも評判も、悪い評判も聞かないですねぇ・・・(^_^;)
北海道以外はスープカレーが一時的なブームで終わったらしく、閉店の危機に立たされてる店舗も多いみたいです

らっきょさんの支店ように、じっくり手塩にかけ万全を期した弟子のお店ではないですからなぁ。

むしろ、美味しいライバル店が多い札幌を意図的避けてたのかな?!
(゜Д゜;)

メニュー表トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)

行く前にホームページ見て、ラムがメニューにあって、それ目的に行ったけど、実際にお店メニューにはなかった・・・
玄米か白米か選べるのも本店ではなし。
新宿店とかだけなのかな?・・・かなり、裏切られました
いや、2回目の訪問なんだけど、1回目はあんまり気にしてなかったからなぁ・・・orz


心 スープカレー

☆ 納豆とオクラのスープカレー 100/100番(+100円) ☆

心 ス^プカレー 納豆とオクラのスープカレー

納豆スープカレーって名前で、挽肉の文字がなくてもキーマが入ってるお店多いけど、このお店はなし、
100番にしたし納豆も入ってドロッとしました

う〜ん、あまりに想像したとおり味だった・・・
100番辛くないよ、、濃厚なトマトベースに負けてる
すごい暑い日なのに、汗もでないよ・・・100円返して(;´Д`)

店の奥に和室があったんですね、ちょっとくつろいでしまった。。。

スープカレー 心 ノリつきライス
・のり付きライス
柔らかめに炊いてあって良いです


前回の記事はこちら(骨付きチキン 5番)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51363382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。