このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>Picante ピカンティ スープカレー

Picante ピカンティ スープカレー

潜在意識的カリー Picante 本店 札幌 スープカリー
ピカンティ Picante
ラストオーダー時間に、ぎりぎり間に合いました
でも、混んでました。。。さすが人気店
食べに来た側からすれば、お腹減ってるのに勘弁してって感じだけど(>_<)


しかも、メインの具、トッピングも切れてるものが多かった・・・('A`)
スープカレー ピカンティ

☆ チキンレッグ+にがり寄せ生揚げ豆腐 縄文スープ 3番 ☆

縄文 チキンレッグ
21時間を過ぎて開闢が切れると縄文スープが出てくるみたいです

時々 ややあっさりスープ 縄文(JOHMON)
・あっさりうま味系(薬膳系)スープ
同じ方向の開闢と比べると油膜はわずかにありますが、こちらも開闢同様に非常にあっさりしてます
開闢の進化系らしいですが、コンソメスープにナンプラーを加えたような・・・特有のクセがあり、開闢の方が万人に合う味だと思います

あらかじめバラバラに調理された具材を皿に盛り付けて、ただスープを注いだだけのような、味のしみてなさ、一体感のなさがいつも以上に気になりました

にがり寄せ厚揚げ豆腐
にがり寄せ厚揚げ豆腐はこんな感じ・・・
こっちもぜんぜん味がしみてなくて、正直美味しくなかったです

縄文スープ・・・
宇宙色スープ
開闢・曼荼羅・新天空・縄文とか・・・あっさり系スープ用の銀色っぽい器に入ると・・・
管理人には「宇宙色のスープ」に見えます




前回の記事はこちら(仔ひつじのハーブ煮 38億年の旅)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

