このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>voyage ヴォイジュ スープカレー

voyage ヴォイジュ スープカレー

挑戦的スープカリー voyage ヴォイジュ
voyage ヴォイジュ
ランチタイム・・・もう、混みまくりでした(´∀`)


ヴォイジュ スープカレー

☆ サクッとスパイスチキン 3番  夏島 ☆

夏島 サクッとスパイスチキン

日替わり濃厚スープ 夏島
・中濃うま味系(薬膳系)スープ
とんこつベースのマイルドなスープ
日替わり濃厚スープの中ではもっとも濃厚か…?

* 夏島は「ココナッツミルクが入ってる」との噂は間違いのようです
 明らかに入ってません



いつも早い段階で売り切れているサクッとスパイスチキン・・・
サクッとスパイスチキン
スープに浸からないように盛り付けてくれてあったので、すぐにライスの上に非難させました☆
サクッとスパイス・・・軽い塩気があるので、スープを吸わせてシナシナにするより、そのまま食べた方が美味しいと思います
いやぁ。。。残ってるなら絶対こっちだなぁ



前回の記事はこちら(5千年の旅)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

