このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>SPARK スパーク 光星店 スープカレー

SPARK スパーク 光星店 スープカレー

soup curry & cafe SPARK スパーク
スープカリー & カフェ

SPARK光星店 
SPARK 光星店SAPRK スープカレー
白を基調としたお店で、本店と比べてまさにカフェ・・・
広々としてます、年中無休で24時までやってるのはありがたい♪



メニューが・・・異常に多い!!(゜Д゜;)
焙煎ルーカレー焙煎ルー続き+トッピングスープカレー1スープカレー2エスニック風ルーカレーシチュー
メニュー&辛さ&トッピング(クリックで拡大)

・焙煎カレー・スープカレー・エスニック風ルーカレー・ビーフシチュー・クリームシチュー・・・
この他、ナンやピザなどもありました

本熱
光星店限定?スープを+158円で本熟にできます


オーダー後、出てくるのが異常に早い!!ど〜なってんだ?
チキンベジタブル 本熱

☆ チキンベジタブルスープカレー  4番(+100円) ☆
久しぶりのSAPRKなので、ノーマルで行こうか迷いましたが
さらに+158円して本熱スープ・・・

チキンベジタブル スープカレー
本熟スープ
・中濃トマト系スープ(とろみ系)
味の方向性はオリジナルとほぼ変わりませんが、本熟スープにすると、とろとろとしたトロみがでています 粘度が高いのでスープ足りなくなるかと思いましたが、むしろ余裕ありました♪

久しぶりのスパークのトマトベースのスープはうま味が強く自分にはかなり満足できるものでした☆すぐにでもリピートしたい・・・o(>∀<)o


スープカレー屋さんが出すシチュー。。今度挑戦してみたいなぁ
(*^-^*)


前回の本店の記事はこちら(チキンスープカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

soupcurry&cafe SPARK 光星店
Excerpt: 少し前のことですが、『スパーク 光星店』に行って来ました。大通りのお店には2度行ったことがありますが、こちらは初めてです。※過去の記事はこちら ⇒*1回目*2回目*今年の2月13日に開店したばかりの新..
Weblog: たわごとってやつですか?
Tracked: 2007-08-17 18:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。