このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Bem Bera network company ベン ベラ ネットワーク カンパニー スープカレー

Bem Bera network company ベン ベラ ネットワーク カンパニー スープカレー

Soup curry Bem Bera network company スープカリー
ベン ベラ ネットワーク カンパニー


夏季限定 
このお店も日替わりが面白い


うなぎ冬瓜ベジタブル

夏季限定メニュー
☆ うなぎ+冬瓜ベジタブルC 3番(+100円) ☆

雑穀米
いつもは半熟の目玉焼きが・・・完熟でした(>_<")
カッチカチ、、、途中で電話かかってきてたからなぁ。。。



うなぎ スープカレー
管理人、うなぎの有名な県出身で好物なので迷わず注文。。。
うなぎ☆
うなぎ、ちょっとしか、入ってませんでした
1200円ならもう少し頑張って欲しい・・・

スープとの相性も可もなく、不可もなくって感じです
なんか安定してないお店だなぁ・・・(;´Д`)


ってか、正直、中辛でも+100円はボリ過ぎ?!


前回の記事はこちら(温玉ナットオクラ エピローグ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

