このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>PEPP!ペップ! スープカレー

PEPP!ペップ! スープカレー

CURRY&PEPSI cafe PEPP! スープカリー
カレー&ペプシ カフェ ペップ

前回、かなり好印象だったのと一つ前の記事でMiracleの牛すじがとても美味しかったので、牛スジがメニューにあるお店というだということもあり最訪問・・・
牛スジ煮込みのカレー

☆ 牛スジ煮込みのスープカレー 5番 ☆

牛スジ煮込みのカレー PEPP! スープカレー
このメニューはスープタイプが変化するようです
・ややあっさりトマト系(和風テイスト)
PEPP!のスープに、醤油などの調味料で下茹でされた牛スジからでる味が再びスープに戻っていて、やや和風系スープになるようです
・・なんか、イマイチかな


牛スジ
牛スジは醤油などの和風調味料で味付けされてます
トロトロ感はなく、固くて、さいの目サイズのものが少し入っているだけでした
正直な感想は・・・
Miracleの牛スジの味と量 >> PEPP!の牛スジ (゜▽゜*)



ほじくり返してみると・・・
豆腐 トウフ
豆腐も入っていましたよ(^^)




PEPP!のメニューにはっきりお勧め順位がつけられます

1位 納豆・挽肉・オクラ > 2位 キーマ&トマト >>3位 チキンベジタブル     >> 4位 牛スジ





前回の記事はこちら(キーマ&トマト)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51099682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。