このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>Miracle ミラクル スープカレー

Miracle ミラクル スープカレー

Curry Cafe Miracle スープカリー
カリー カフェ ミラクル


Miracle ミラクル
南家、Miracleさんの日替わりメニューは安くてボリュームがあって、面白いものも多いです☆
事前に知ることが、できないので、行ってからのお楽しみですが・・・

牛スジの煮込み スープカレー

本日の日替わり
☆ 牛すじの煮込み 5/5番 ☆

牛すじの煮こみ



ほじくり返してみよう・・・
牛スジ
安いのにスープの器の右下4分の1くらいすべて牛スジです
かなり気前良く入ってます!!(゜Д゜;)


そして、これがもう、ほんとうにコラーゲンで・・・
とろとろ、プルプルなんです(´∀`)
ゼラチン・・・☆



・・・肌、綺麗になりそうです(^^)




前回の記事はこちら(ソーセ−ジエッグ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51098574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

