このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>lavi HIRAGISHI らび平岸 スープカレー

lavi HIRAGISHI らび平岸 スープカレー

lavi HIRAGISHI スープカリー らび平岸

lavi 平岸
侍テンチョさんも好きなお店らしく
美味しいって言ってたので久しぶりのに食べてみたくなりました☆


らび平岸 スープカレー

☆ 八百屋の野菜カレー 50/50番 + ハンバーグTopping ☆

ハンバーグ トッピング ライスオン
lavi系列もライスオンが最近のマンスリーカレーでよくでてます☆
ライスにハンバーグをのせてからガスバーナーで炙って焦げ目つけてたから、ライスが肉汁で油っぽくなってるかと思ったら全然大丈夫でした
CUTTA!のチーズハンバーグと比べ、平べったくなく肉厚で、食べ応えがあります
(゜д゜)ウママー

八百屋の野菜カリー

・ややっこってりトマト系
laviに行くとスープトッピングしちゃうけど、ベースをたべるのは、初めてだ。。。なんだ、めちゃくちゃ旨い。こんなにうまかったのか 
laviのスープがSAMURAIに似てるってのをたまに聞いて、そんなことないよ、似てないよ?って思ってたけど、、、まあ、わからなくもない気がしました。スープの味はそこまで似てるとは思わないけど、トマト系でブイヨンのうま味が効いたとろみの強い、濃〜い感じは、方向的には、確かに近いお店ではあるとは思いました・・・( ・ ω・)

laviのベースの味。。。すごく好きです。スープトッピングのためにきづかなかった。もう、最近1000円越えるのなれてきてるし・・・

いや、さすが5店舗にも増えた系列の店だ!




前回の記事はこちら(チキン+カニスープ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

lavi平岸
Excerpt: lavi平岸 住所:札幌市豊平区平岸5条7丁目7-18 営業時間:11:30〜22:30【L.O/22:00】 定休日:不定休 商店街から外れ、寂しいところにあります。迷うようなところではないので、車..
Weblog: Hyson Tearoom
Tracked: 2007-09-30 17:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。