このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ALGO アルゴ スープカレー

ALGO アルゴ スープカレー

soup curry ALGO スープカリー アルゴ 

スープカレー ALGO  algo アルゴ
すすきの路地裏カリー 偶然見つけることはまずないお店・・・

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)


スプーン、フォーク
赤と黒に統一され、こだわりが感じられる店内とスプーン・フォーク



ALGO チキンベジタブル

☆ チキンベジタブル 7/5番 ☆
(メニュー表の辛さMAXは5番ですが、4番以降+100円で何番でも・・・)
今回は限界を2番超えて7番をオーダー

ALGO チキンベジタブル スープカレー

・ややあっさりうま味系スープ
最初、赤くバジルの浮くスープだったので、見た目でトマト系かと思いましたが、どうやら、辛くしたためにカイエンで赤い色が着いたようです。トマト感はありません

7番は、全然辛くないのに、それでも味が完全に負けてしまっています
とても繊細なうま味系なので0番〜3番くらいで食べる方が良いと思います。管理人は正直+100円して辛くして失敗しました(カイエン味のスープだった)


一方、具材の調理に関しては、柔らかく煮込まれたチキンをはじめ、卒なくまとまっており、トッピングが豊富で安いところも、なかなか良いと思います


スープは日々研究中のようなので、次回期待して、また来ます
オーナーはとても話やすい方で食べ終わって1時間以上ずっと話しこんでしまいました、楽しかったです(*^-^*)

応援してますよ♪




アルゴ,スープカレー,Algo,ALGO
この記事へのコメント
このALGO
ってお店は行かない方がイイようですね(汗)
ススキノで飲んだ帰りに行ってみようと思ってたのですが、やめておきますw
Posted by ふくちゃん at 2007年08月12日 00:41
>ふくちゃん
一度行ってみる価値は十分にあります
ただ、辛くしない方がいいですよ☆
正直同じ地域ならタツキの方を勧めますが・・・
Posted by Fanta at 2007年08月12日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50995872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。