このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス スープカレー

SOUP CURRY
らっきょ大サーカス スープカリー

らっきょ大サーカス マンスリー

8月のマンスリーメニュー
☆ らっきょ風フォーカレー 6番 ☆
(メニュー表MAXは5番、頼めば100番くらいまでは・・・無料)

らっきょ風フォー カレー
今まで、らっきょさんは褒め続けてきました
・・・このメニュー・・・初めて駄目だと思いました
辛口でいきます

・まず、クコの実が妙に甘い デザート向きの食材じゃないかな?
・水菜がフォーだけを食べたいのに勝手に入ってきて、食感を悪くする、ボリュームもないのにガサガサと邪魔くさい
・中途半端にえびから出汁が出て、妙な味になってる
・具も気持ちばかり挽肉、エビ、が入ってるだけで、妙に少ない


フォー
フォーはこんな感じ・・・量、すごく少ないです
あとは、ベンベラみたくお箸だしてほしかった (>_<")




らっきょで失敗したの初めてだ。。。
井手さん、よろしくお願いします



前回の記事はこちら(タンドリーチキンのスープカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50935807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

