このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>CHUTTA!チュッタ 平岸店 スープカレー

CHUTTA!チュッタ 平岸店 スープカレー

SOUP CURRY SHOP CHUTTA!チュッタ 平岸店 スープカリー
スープカレー ショップ

CHUTTA! 平岸店チュッタ 平岸店 スープカレー
CHTTA!平岸店 2007/8/6 OPEN



メニュー1メニュー2
メニュー3トッピング
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)


CUTTA! スープカレー

☆ チーズハンバーグ ライスオン 玄米 5番  ☆
                 

チーズハンバーグ スープ

・あっさりうま味系(スリランカ系)スープ
味は本店とほぼ一緒。というかたぶん全く同じレシピなんだと思います・・・
。。。ただ、スープの色が妙に薄くて、やたら塩辛かったです(^_^;)



今日はチーズハンバーグ(ライスオン)を食べに来ました♪
白米か玄米か選べるようになったようです
チーズハンバーグ
(ここから下は平岸店に対する感想でなく、CHUTTA!に対する感想)



・・・(゜д゜)・・・美味しい。。
すごくおいしいんだけど。。なんか、ホント写真見て想像した通りの味でした、うっすく、平たく伸ばしてあって、ボリュームなし
期待しすぎたかな・・・(TωT)ショボ〜ン
正直、ハンバーグ専門店でチーズハンバーグを食べた方が美味しいし、ボリュームあるだろうな〜って思ってしまいました('A`)
もちろんスープカレー以外のお店で外食したいとも思いませんが・・・


しかも、メインのハンバーグを食べると、はい、おしまいって感じで具がすごく少なく、ボリュームは女性向きくらいです
スープはたっぷりなのでライス大盛りはデフォルト?



チュッタチキンの方は大好きです☆
平岸にCHUTTA!来てくれてホント嬉しいです
スープの味も好きなので、また別のメニューを試したいです
激戦区となってる、豊平、平岸ですが頑張って欲しいです (*^-^*)




CHUTTA!本店の記事はこちら(チュッタチキン ライスオン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

